日本一周26日目

通信制限入ってしまってウィイフィーあるとこじゃないと書けねえ

 

今日は結構移動した

夜中に走り始めたんだけどたまたま地図に出てきたから二見興玉神社

 

なんとなくのぞいてこうかなと思って行ったら人がいっぱいいてびっくり

みんな夫婦岩の日の出の瞬間を撮りたい人達だった

 

f:id:kogetea03:20180627010100j:image
f:id:kogetea03:20180627010056j:image
f:id:kogetea03:20180627010103j:image

到着から1時間くらい待って日の出

綺麗だった

結婚できねえだろうなあって考えたら少し切なくなった

 

そのあとローソンで爆睡 起きて南下

温泉が併設されてる道の駅目指して走ってたのに休館日で汗ダラダラで涙した

 

途中道の駅紀宝町で休憩

敷地内にウミガメのプールがあって入場無料で見学できる

f:id:kogetea03:20180627010633j:image

赤ちゃん 動くとめっちゃかわいい
f:id:kogetea03:20180627010646j:image

おやすみ中
f:id:kogetea03:20180627010640j:image

f:id:kogetea03:20180627010637j:image

近寄ると餌くれると思ってみんな寄ってくる すまん・・・

実際見ると甲羅馬鹿でかいしこれは乗って竜宮城行くのも頷ける

 

走ってたらなんか面白そうな名前見つけたから寄った

f:id:kogetea03:20180627011156p:image

f:id:kogetea03:20180627011335j:image

橋杭岩

溶岩が固まった後それぞれの岩の間に柔らかい土が入って、それが隆起した後柔らかい部分だけ削れてこうなったみたいな説明だったかな

日の出が多分綺麗だと思う

f:id:kogetea03:20180627011331j:image

イソヒヨドリのメスかなあ

ヒヨドリに似てたけどちょっと違う気がした

 

f:id:kogetea03:20180627012231p:image