日本一周35日目

夜中に出発

f:id:kogetea03:20180707003054j:image

工場夜景シリーズ(?)

 

ローソンで爆睡してお昼くらいに香川県の道の駅とよはま着

f:id:kogetea03:20180707003042j:image

狭そう
f:id:kogetea03:20180707003114j:image

こんなところに草間彌生
f:id:kogetea03:20180707003130j:image

あっ、そっかぁ

f:id:kogetea03:20180707003125j:image

Tシャツ2枚だと回らないので買った

普通に着れますよこれ
f:id:kogetea03:20180707003118j:image

快晴 台風とはなんだったのか

 

コインランドリーで洗濯してたら2時くらいになってしまってうどん屋がどんどん閉まってしまった

 

昼過ぎでもやってるうどんやあったので突撃 おか泉

f:id:kogetea03:20180707003103j:image

ひや天おろし 972円

エビがでけえ 麺もおいしゅうございました

 

銭型とかも見たかったけど帰ってやることいっぱいあるし早く周ろうって思って寄らなかった

f:id:kogetea03:20180707003121j:image
f:id:kogetea03:20180707003107j:image

道の駅津田の松原のキンリンパーク

ちょっと休憩してまた日付変わるくらいまで走行

 

四国に別れを告げ再度淡路島を通って兵庫に戻ろうとした時やってしまった
f:id:kogetea03:20180707003058p:image

オービス完全に光りました

車全く走ってなかったし後ろからなんか煽ってくるのがいたので80km/hくらい行ってたと思います 免停だと思います

 

f:id:kogetea03:20180707003156p:image